ティータ4位きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああオワタ\(^o^)/あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  
1-3位のレン、エステル、フィーナおめでとう
とりあえず手に入れることはしますよ!

会場(MC間)では、「票数かなり集めてたので4位以下もお願いします」っていう流れもあったし
社長も「検討する」って言ってたし、これに期待するしかないです
すがれるものにはなんであろうと・・・!

1位 14,500票 レン
2位 12,500票 エステル
3位 12,500票 フィーナ
4位 11,000票 ティータ

1500票の差がここまで大きな差になるなんて、ぜひ「前向きに」検討お願いします
レンたん、ティータの分もお願いね!
(「にゃーん」ポーズのレンか、鎌振り回すレンで頼みます)

そして空の軌跡アニメ
11月25日発売です、DVDだけではなくBDも出るそうですね
主題歌の「銀の意志、金の翼」をアレンジして小寺可南子さんが歌うことが決定です
楽しみですね、明日から予約開始!急ぎましょう


少しでもティータねんぷち化に協力するんや・・・
さてブログ休止するか

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





トップが真っ赤でびっくりしたw

僕も色々と貢献して、なんとかティータのねんぷち化に協力を・・・!
検討ってのは前向きな検討だと信じてる!
【2011/07/24 12:23】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>るびぃさん
今までで一番感情むき出しの記事だと思うのでこんな感じに・・・
とはいえあまりに見にくかったので少し訂正しておきましたw

会場での4位以下もお願いします、っていう流れは正直かなりGJでしたね!
なんとかして貢献できることがあればしっかりとやっていきたいと思います!
【2011/07/24 12:33】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
う~ん・・・
自分もティータに投票投票してたから
ちょっと悔しいのう^~^;;
【2011/07/30 22:30】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
投票ありがとうございました!
きっとティータも喜んでくれているはずです(´:ω:`)
それ以上に私が喜んでました・・・

それだけにやっぱり私も悔しいです!!
何か別の機会を・・・
【2011/07/31 15:26】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.