予算は常に15万!
前日アキバで3万くらいは使ってる気がするけどw
1409
本番では7,8万くらい使ったった

今回は開始時間が遅かったから全体的に時間がない
無料配布とかサイン会の時間帯がかぶりまくりんぐ

緑茶がなかったのは残念だけど、毎回ハイクオはおいしいものを下さるわぁ
GIGASTATIONとかの合同も割りと良かった
オーガストは大体物販のときに何か買ったらくれるので必ず回収できますb
(べっかん先生ありがたや)


みっしぃの存在感ェ・・・
薄くて見づらいけどののさんも隠れていますよ!
あかべぇのグッズも買えたし概ね満足b


ごきリー・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム





バルドスカイいいなー!
そしてハイクオ・・・ののさんじゃないか!!
さらにゆずソフトもある??のーぶるわーくすのキャラが見えるんだぜ(´・∀・`)
【2011/06/05 23:21】 URL | ますを #-[ 編集]
>ますをさん
バルドスカイは安かったのでつい買っちゃいました!好みの絵だしw
のーぶるわーくす・・・そこに気づくとはやはり変態か・・・
裏側の絵が可愛かったので(ry

ますらをさん・・・さすが私の尊敬する人物の一人や!!
【2011/06/06 21:29】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.