分裂読み終わった!!


驚愕じゃない・・・

分裂が発売後、驚愕がすぐ出るって話があった気がします
分裂が発売してから
「こんなところで終わるなんて」「続くのか・・・」
など
続きが気になるような所で終わるらしく
空の軌跡みたいに待たされるのもアレだなと思い
驚愕発売付近まで読まないことにしてたんですよ


涼宮ハルヒの分裂 2007年4月1日付
涼宮ハルヒの驚愕 2011年5月25日付



4年とかワロエナイ・・・

ずっと読まないで待っててよかったなと思います
発売日直前に読もうとしてたら、結構読むのに時間かかったw

毎日昼休み15分、会社帰りの電車、ゲマズの列に並び中などなど
コツコツと読んでました、現段階では驚愕の前編まで終わったところですね

いやあ久々に読みましたが、割と忘れてますねw
橘京子とか名乗りたがらない未来人とか、ほとんど記憶の外でした
実家帰ったときに他のところも読み直します

しかしやっぱりなかなか面白いですね
自分が小説読まない人間だっていうのはあるんですが読みやすい
そしてたまに出るのいぢ絵がいい味出して、想像力を掻き立てます

ハルヒも長門もみくるちゃんもキョン妹も皆かわいいです!!
そして新登場の佐々木(分裂読んだ人にはかなり昔に登場してますが)
なかなか面白い人物です、もし裏を持ってるとなると恐ろしい存在になりそう
きっとないと信じてます(驚愕読み終わるころには好きなキャラになってることを祈る)
でも朝倉さんもあれで人気はあるみたいだし、どう転んでも内容が面白ければそれでいいです

では続き行って来ます!
文章に対する思いを文章で書くのはやっぱり苦手なので感想かけないw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.