短い!!



前半だけ気になる感じ、キーアが身に着けているのは何?
あとはCMですかね

総選挙結果上位発表とティータのねんぷち化まだか

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





総選挙結果発表がこのままゆっくりと公開されそうで、上位の発表が待ちきれないです><
ムービーについても見ててすっごくわくわくしてくるし、アニメ絵も以前より更に良くなってるように見えました・・・!
【2011/06/11 00:01】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>るびぃさん
結果発表ホントに待ちきれないですねw
悶々とした生活を送っております
1ヶ月くらい待たされた上に、ティータがダメだったら・・・


碧の軌跡も楽しみですね!
アルタイル市とオリビエさんにかなり期待していますww
【2011/06/11 20:59】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.