仕事中に目覚ましかかってもうた\(^o^)/

「銀の意志」でよかった
「Take a shot」か「secret ambition」の可能性もあったからセフセフ

ふぅ・・・


30分後にまたなってしもた\(^o^)/
「銀の意志SAV」だったセフセフ
席はずしてなくてよかった・・・スヌーズだから延々となり続けるところでした

こんなの大学1年のハピマテ以来ですよ・・・




関係ないけど昨日の夜CPU温度57℃とかになってたので
今日PCの掃除をしました
※グロ注意







15011502
これだからベッドのそばにPC置きたくないんですよね


大学時代お世話になった
キムワイプ、エタノール、ピンセット等を使いつつ1時間半かけて掃除しました
CPUとクーラーつなぐ伝導性の高い接着剤的な物を切らしてたので妥協しまくりんぐ
そのまませっせとやっておりました
あんまり綺麗にならなかったけど温度下がったからまあよし!


でももう5年目だし買い替えの時期かなぁ
今時AMDのデュアルコアとか・・・メモリ2GBとか・・・
グラボはゲフォの7900GS、お気に入りなんです!
しばらくファルコムのゲームができればよかったんです!
PSP移行ェ・・・


買うときは詳しい人アドバイスお願いします

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.