3月9日から10日連続でランキング更新とかやろうとしてたら
地震の影響でうやむやになったの思い出した
書き溜めてあるのでちょくちょく更新します、呆れずに待ってて!!


それと俺妹PSP終わりました(99%ですが)
アルバムとシーンリストとO.R.E全部埋まってるんだけどなぁ
フローチャートも「?」が見えないし
あといったいどこなんだろうと思いつつも終わり!

黒猫好きとしてはちょっと微妙だったかな
あまり可愛さを現せてないような気がしました
なんとなくあやせルートと加奈子ルートが好きです

桐乃も黒猫もすべてにおいて原作が一番良いと思います
ここから原作に逆輸入的なこともあるのかな
その時はもう少しうまく表現されているとうれしいです
(原作8巻とゲームの黒猫ルートで被ってるところはありましたが)


素直桐乃
1500

水着黒猫は頑張ってみてください!

再度、一番のオススメはあやせルート
BADがすばらしかったですb



「さよならを教えて」やってみたい

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.