昨日ようやく劇場版・涼宮ハルヒの消失 見終わりました
BD買ってから半年たってた!!

久々に消失見たけど(原作読んだの5~6年くらい前?)
序盤の内容忘れてましたw
見てるうちに徐々に徐々に思い出してきましたが、やっぱり面白かった
さすが自分の中で消失が一番面白かっただけはあります!

なぜ急に消失を見たかと申しますと
驚愕を読み始めたからですね
一度ポテンシャルを超えてしまえばあとは転がるだけですw

ブームには乗らないけど、マイブームにはひたすら乗り続ける!
それが私!!

ただいま絶賛ハルヒブーム中です
今ならアニメ版エンドレスエイトも余裕

dis
みんな可愛かったぁ
朝倉さんと血の演出も良かったね


ついでに本日の昼、驚愕も読み終わりました!
いやはややっぱり面白いすわぁ
私が単純なだけっていうのはあるんですがw

α、βが・・・した瞬間・・・「おぉぅ」と顔がにやけていたことでしょう!
ぜひ読んでみてください!


消失では最後のほう古泉が「上からいろいろ言われた・・」と言ってますが
驚愕では橘京子が「古泉さんは・・・」


一体どちらを信じればいいのやら、後者かな?w
続編に期待しましょう(1年くらいで希望)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.