※若干妄想とか偏見が入ってます、正確な情報が欲しい方は雑誌買ってください


ゲーマガとか電撃playstationより
2-3冊分

・第七柱はゴツイ女性
30過ぎの紳士な男性だと思ってたのに女性だとは
剛剣の使い手かな?
ただ正直見たことないタイプの相手なので戦うのが楽しみです
(できれば空の軌跡メンバーで)
カンパネルラは何をしでかすつもりなんでしょうね


・ランディの過去が明らかに
果たしてメインのお話なのかサブで本編に絡んでいくのか
キーアとティオの過去をもっと深く掘り下げてほしいかな
シャーリィ(ランディの妹)の声は竹達さん
あずにゃんにゃん!!桐乃!!
演じてるキャラ例としてけいおん!~、俺妹~って書いてあってちょっとテンション上がったw
豪華声優陣と銘打ってるのも納得(私主観ですがw)

・気になるところ不安なところ
雑誌に載ってるSSでクロスベルが多い
空の軌跡 the 3rdの異界っぽいところがある
また同じところを舞台に進んでいくのでしょうか

空の軌跡SCでは帝国に行けると思っていましたが
結局8章でほんの少しだけ入れただけでしたね
今回のアルタイル市はどのくらいの時間をすごせるのでしょうか
若干の不安要素であります、やっぱり色んな場所を旅したいのが本音
まあたくさんの人と出会い、お話したいもんね!


結社が絡んでくるということで空の軌跡メンバーの活躍にも期待したいところです
ティータとレンの絡みが見たいです

アネラスさん、リシャールとアリオスとの遭遇や
アリオスと第七柱とかぶつかっても面白いと思います

今後の情報に期待


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.