今日は
・ムギの誕生日
・劇場版けいおん前売り券発売
・けいおん一番くじ2回目販売開始日

てんこ盛りでした!

まず朝向かったのは上映劇場
「さすがにもう前売り券買う人とかいないだろww」
と思ってギリギリに行ったら並んでてわらた
まあ普通に買えたんですけどね
15061507


その後、なんとなくゲマズの前を確認に行ったら
一番くじ待ちの長蛇の列がgggggg・・・・
木曜日に聞いたときは入荷日すらわからないって言ってたやん・・・
8時半から並んで気がついたら引くときには10時半
ラスト一箱でした(本日入荷分)
箱を一新してから3番目!
気合を入れて( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
1508
どうやら私はけいおんの一番くじには嫌われる性質らしいです
。゜(゚´Д`゚)゜。
デスデビルの格好がこれといって好きってわけでもないのでこだわりはないのですが
強いて言えば澪が欲しかったかなぁ
(後ろの方々あずにゃんなくしてすまん^^)

でもまあ狙いのマグカップが揃ったから概ね良し
来週入荷分はどうしようかしらねぇ
ちなみにきゅんキャラシークレットは純ちゃん
楽器セットが当たらなかったでごわす!


ムギの誕生日に関しては何もしてませんですはい
おめでとー




仕事帰りのローソン余裕でしたwwwww

流石にプレミアムは高いからか引く人少ないねぇ。
【2011/07/02 21:36】 URL | Y氏 #-[ 編集]
>Y氏
ねーよwwww
午前11時に売ってるところなんてありませんでした^^;;
【2011/07/02 21:39】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
けいおんくじ本気出しすぎの人たちすごいねw

来週もうちょっと本気だす・・・?^~^
1番くじやって今まで欲しいのでたことない^~^;;
【2011/07/03 12:25】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
梓羨ましいですwww
澪持ってるんですが…もし良かったら交換しt(蹴
【2011/07/03 18:12】 URL | 蒼氷 #-[ 編集]
>しろくまさん
一番くじは10個買えば大抵いいのがあたります
※ただしけいおんは除く



>蒼氷さん
HTTのキャラ的には梓が一番好きなので
私的にもあたりと言えばあたりですw
ぜひ交換しm(殴
【2011/07/03 22:00】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
本当に交換できるのなら交換したいのですが…
梓のフィギュアが無いと生きていけません><
【2011/07/03 22:29】 URL | 蒼氷 #-[ 編集]
>蒼氷さん
私も交換できるならしたいのですが
現状、郵送のための現住所の公開(メール等)や
オフで会うことには未だ抵抗があるのでごめんなさい><
(ネットで2年以上の付き合いでも荷物授受や会ったこともないのです)

愛(お金)さえあればオークションとか
らしんばんとかまんだらけでも手に入るはずです!

一番くじ自体は来週大量入荷するはずなので期待しましょう!
それ次第で最終的には私もお金に頼るのかもしれませんw

【2011/07/04 00:00】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.