デモムービーじゃなくてOPなのですか
つまりこれ(+α)のナレーションなしがそのままOPになるってことですかね



カンパネルラにアリアンロードさん
結社が出てくるとどうもワクワクが止まりません!!

1:38あたりになんかやばいのいるw
ギュンターだったら全力でぶちのめす

そしてあの乗り物は星杯騎士団のメルカバでしょうか
空に浮いてるか浮いてないか巨大な樹のようなものはラスダンかな?
太陽の砦から出現?・・・だとしたらまたクロスベル探検ですなぁ

最後、相変わらずのオリビエさんにわらた
好きやで・・・

リーシャさんマジかこいい!
年下とは思えない

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





初めまして(^^)
OPムービーめっちゃよかったですよねー。発売が超楽しみw
けどナレーターの声はいらない気がしました(笑)

私はアリアンロードが気になります。リーシャと戦ってほしいw
これまでの伏線をどこまで回収できるのかも期待ですね
【2011/07/22 20:03】 URL | k.sky0blue #-[ 編集]
>k.sky0blueさん
ホントに楽しみです!
いつも通りナレーターありなしのムービーを用意していただけると嬉しいんですけどねw

個人的には結社のメンバーは好きなので(応援しているわけではないですが)
アリアンロードさんやカンパネルラの登場もかなり期待して待っている状態ですww

伏線回収にはあと何本作品を出せばよいのやら・・・
とりあえず私が死ぬまでにはすべて完結して欲しい次第です
【2011/07/22 23:57】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.