
なんとなくなんですが
ゲームを作ってる人が最も聞いて欲しいBGMってのがある気がします

いい曲だなって思ったら主題歌だったりEDだったり挿入歌だったり
結構あります

今プレイ中のRewriteの中にもそんな曲がありましたし
CLANNADでもリトバスでも空の軌跡でもそうでした

で、今回紹介したいのはこちら
1323
ポポロクロイス物語です
やりたいなーと思いつつ結局やってなかった作品、だってPS作品なんだもん(´:ω:`)
プレイ動画見てよかったので買っちゃいました(3ヶ月くらい前ですが)

一番好きな曲はⅡで流れたBGMなんですが
それはナルシアの幼少時代の曲で、なんとなくこれがEDだろうなー
と思ってたらやっぱりその通りで、物語のナルシアの気持ちを唄ってるものでした
「小さな花」いい曲です

でも!!
そのEDの元である一番好きなBGMが収録されていないってどういうことなの!?
まほらばのサントラ以来のショックやでぇ・・・

最近涙腺が弱くて困る

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム





いちばん聞きたいところが抜けているとか未収録とかよくあるですよね~


テイルズでも同じ子とあって結構ショックだったり
【2011/07/18 21:58】 URL | 吉&キッチョム #-[ 編集]
>キッチョムさん
曲名知らない状態で判断を強いられることが多いので
こういうことは結構ありそうですよね

きっと曲名わかって、サントラに入ってなくても買っちゃうんでしょうけどw
【2011/07/19 21:04】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

