
ティオ・フィナーレ!
ti
こっちじゃなかった

テロ・フィナーレ!
1543
一人で受け取る分には問題ないレベル(こういう考えの時点でアウトか・・・)
だと思うんですが
寮で受け取るときには窓口が全員一緒
つまり一人ひとりマジマジと名前を確認していくわけです
そんな中にこんな風に置いてありました
目的地へ行くところを急速で引き返し部屋に戻りましたよw
ふぅ・・・セフセフ
私より前に何人帰ってきたんでしょうね^^;


ともあれ中身はなかなか素晴らしいです
小学3年生でこの艶やかさを出すなんて、まったく・・・小学生は最高だぜ!(マイブーム)

むにゅこさんは(エロ)テロリズムには屈しない!!




まったく・・・小学生は最高だぜ!はもはや昴君の名言レベル・ω・
そして私も同じくマイブーム

小学生は確かにいいっちゃいいが、3次元と2次元では(ry
【2011/07/28 01:49】 URL | Light #-[ 編集]
>Lightさん
名言すなぁ!
ことあるごとに使ってますw
小学生は二次でも三次でもかわいいにはかわいいですよ!
ただし三次は父性愛みたいなもんですかね・・

まったく・・・二次元は最高だぜ!
二次元への扉はよ!
【2011/07/28 21:35】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

