やっぱりファルコムはデモムービーの見せ方がうまいですね
不安を吹き飛ばしてやる気がかなりみなぎって来た
興奮しすぎて鳥肌がたって、ムービー中にアルフォート一箱なくなってしもた

考察うんぬんは後回しか、他の人に任せるとして
今はひたすらデモムービーを楽しみましょう!

簡易メモ(考察じゃないんだからねっ!)
・イベントのボイスが多そう
・ロイド「全力全開!」
・ミニゲームが楽しみ!(ポムっと!もある?)
・【速報!】ロイド、エリィの背中にサンオイル&ハーレム【セシル・リーシャ】
・シャーリィはあずにゃんというより桐乃よりボイス
・風神烈破
・クローゼとユリア確認
・結社はカンパネルラ、アリアンロード、ノパルティス博士
・カンパネルラはやっぱりかなり大きいものを握ってそう
・メルカバ(星杯騎士団)第五位(ケビン)と第九位確認、セルナートさん出てきて欲しい
・幻影城(人形工房)系の敵がちらほら
・舞台は小さそうだけど、物語と規模は大きそう
・毎回思うけども最後のCMは空の軌跡まででいいんじゃないか、イースは別ゲーw

よし!みんな思いのままに妄想しまくるがいいさ!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.