今更ですが今週の電撃プレイステーションより
15471549

おい・・・
3
おい・・・
4
おい!!

ティータねんぷち化まだか!


まあ右下に12位のリーシャのイラストもあったのでどうなのでしょうか
クリスタルプリントの絵柄と全部同じですしなんとも・・・
ねんぷち以外の別の形でグッズが出る可能性もあるかもしれないですね

今のところ零の軌跡キャラとフィーナしか目にしていません

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





昴さんの名言はとてもよろしいじゃないですか。
私も思わず言ってみたい・・・(ぁ

追記
で、昴=スバルでしょ?

ほら、スバル・ナカジマさんはなのはさんのファンじゃない?
きっと、なのはさんの小学生ころの映像をマジマジとみて
スバル「まったく・・・(なのはさんの)小学生(姿)は最高だね!」とか言ってるんじゃないかと(マテ


>追記理由:禁止ワードが含まれていた ・・・どれやぁ・・・(´・ω・`)

アイドルとか?
【2011/07/31 23:27】 URL | 吉&キッチョム #suUppx.k[ 編集]
>キッチョムさん
まったくキッチョムさんは最高だぜ!
(現実で言ってくれれば完璧です)

>スバル「まったく・・・(なのはさんの)小学生(姿)は最高だね!」
きっとこれは正しいです
むしろどこかの薄い本になっているような気がしますw
キッチョムさんが描きましょう!!



禁止ワード
・h t t pとかdo co moとかのアドレス
・コ ミュ
・登 録
・あな た
・彼 女
・彼 氏
この辺でしょうかね
スパム弾くためにやってます
【2011/08/01 23:49】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.