二度と企画してくれるな
と言ってからはや一年、今年も同期会で旅行に行ってきました
今回の目的地は滋賀県

豊郷小学校の近くをなにもしないまま通り過ぎていきました
Fuck You ぶち殺すぞ・・・・・・・・・ゴミめら・・・・・・!

まあ同期全員で豊郷小学校行ってもしょうがないよね!!

1日目の主な行動
・SAでフランスドッグ注文⇒やわらか過ぎてフランスパンである意味が皆無
・バドミントンでハッスル⇒100円ショップで買ったので素振りで折れます
・サクラ対戦の話で盛り上がる⇒プレイしたことないのに1時間近く話してただと・・・
・寝る⇒ι(´Д`υ)アツィー
滋賀県要素なし
終了

2日目
・彦根城へGO!GO!
43-5
ひこにゃん調子のんな!っていうくらい訓練されていました
城自体に魅力は感じなかったかなぁ、むしろ上から見下ろす野球場に惹かれました

見学終了

そしてお昼は自由行動
何食べようかなぁ~と悩むこともなく
「1時間半とか長すぎる・・・早く帰らせろや・・・」と思いながらヲタ4人くらいで散策
近江牛とかもう食べたからいいや・・・そば食べよう蕎麦
お土産店ハッケーン・・・そこに一枚のポスターが・・・


けい・・・おん・・・!?
ナニココー!!(今回の旅行で一番のハイテンション)

なんと京アニグッズが売っているお店でした
通販とか利用したことのない私はウハウハ
へんなおっさんが話しかけてきたと思ったら店長だったなりぃ^^;
明日からグッズが入る、昨日も京アニさんと打ち合わせしたとかなんとか
1554
たくさん買っちったww
今回の旅費より高い件
第一回のライブイベントのときの紙袋でもらえたし大満足
1時間半も時間用意してくれてありがとう!←

店出てからローソンでパン買ってお昼わろち(2人は食事へ行きました)
紙袋が気に入ったからもっかい買い物しようと思ってさっきの店へ
するとまた店長に遭遇
私「またきちゃったテヘ☆どうやったら紙袋もらえますか」
店「たくさんあるからあげるよ、何枚欲しい?」
キマシタワー!!

店「企画してるやつ見てってよ」
やたら店長と仲良くなって2階に通され
店「○○ちゃんコーラ3つ!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ただでコーラまでごちそうになってしまいました
暑くてのど乾いてたのでありがたや!

残念ながらPC回線の調子が悪く企画は見られなかった・・・
時間がなくなってしまったので途中で話を切り上げます
バイバイ店長!また行くよ!絶対にだ!
豊郷小学校行ったついでにでも企画したいなと思う次第であります

そして同期の集合場所へ
第一声「今までにないレベルの笑顔だ」と言われました
ですよねー

リア充同期(職場は遠方)が憂好きだとも発覚
けいおんを知っているのは薄々感じていたけど、マジか同士よ
リ「紙袋( ゚д゚)ホスィ…」
私「すまん・・・」



おい・・・滋賀県観光どこ行った
でも全県の中でかなり上位にランクインすることができました
(主にけいおんショップのおかげで)




そんなとこあったなんて初耳なんですがwww
お盆暇だったら豊郷行こうぜw
俺まだ夏休み入ってないけどね!あと2日!
暇ならメールくれたら動きますよ。俺暇だしwww
【2011/08/08 22:40】 URL | Y氏 #-[ 編集]
>Y氏
お盆は試される大地やぁ・・・
そもそも夏休みとかお盆より後www
滋賀行く予定としては10月らしいよ!!
【2011/08/08 23:45】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”... バドミントン ダブルス バイブル【2011/08/20 08:34】
「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”... バドミントン ダブルス バイブル【2011/09/03 22:27】
「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”... バドミントン ダブルス バイブル【2011/09/16 22:16】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.