この前の自転車破損事件続き

む:むにゅこ、自:自転車屋さん

む「自転車壊れたんだけどどうしてくれんの?」
自「保証期限切れておりますので」
む「何言ってんのマジで」
自「すまん」
む「溶接不良でしょ?不良品じゃねーか」
自「乗り方悪かったんじゃね」
む「いやおかしいでしょ、1年でフレームぽっきり逝くとか」
自「保証期間過ぎてるからあり得るしwww」
む「販売元にクレーム入れとくわ」
自「ご勝手に」
む「この店晒しあげるから」
自「お好きに」
む「ちっ・・・」



-----------------------------ここまでイメージ------------------------

-----------------------------ここから現実-------------------------

む「あ、あの自転車壊れちゃったんですけど」
自「どんな感じですか?」
む「フレームがポッキリ」
自「保証書ありますか?」
む「過ぎてるけどもって来ました」
自「とりあえず新品と交換しますね」
む「!?」


神対応・・・いやこれが普通の対応かw
というわけでようやく夏休み突入です




イメージワロタww

とりあえず新品きてよかった^~^
俺も買い替えようかのぉ~
【2011/08/17 12:09】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
実は既に買ってたので新品2台になりました
出勤用・遠出用・予備・パンク時交代
などなどいろいろ使い分けてみたいと思います
【2011/08/17 13:12】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.