初めてゴルフのコースに出ました

スコア104
難しすぎわろちwww
+32www
ほぼIceSpaの記録を符号逆転しただけですよ!!

トマバックなどできるわけでもなく
パーが一回、バーディ一回←ここ超ほめるべきところね
あとはダブルボギーと+3が当たり前
まあ初っ端から+4叩いたんですけどね^q^

練習もコースも愉しいんだけど
ゴルフ始めると先輩からフォームの注意とかされそうだからやらない
自分のフォームで楽しくやらせてくれよ・・・

私の持論
ゴルフが楽しいと感じる?⇒楽しい、うまくいったらもっと楽しい
うまくなるためにはどうする⇒練習する
練習するには?⇒時間が必要
たくさん時間を割いて心の底から1番楽しいと思える趣味に成り得る?⇒成り得ないと思う
じゃあどうする?⇒現状一番楽しいことに時間を割く
結論






私のクーたんが最高
久々にパンヤログインしよう




シャイニングロードが見える!!
クーたんはパット決める時のガッツポーズがかわいいです!
【2011/08/19 21:59】 URL | ますらを #-[ 編集]
ゴルフなんて打ちっぱなししかやったことないぜw


時間の使い方って難しいよね.
やっぱ趣味の時間充実させる端寝に趣味に使っちゃう・・・.

勉強?なにそれおいしいの?(ぇ

まぁ必要になったら回さざるを得なくなるんですがねw
物によっては金も大量にかかるし・・・w(ゴルフとか特に

・・・・・・でもアニメとかゲームも同じくらい消費してるような気がするけど気にしたら負けなので気にしない
【2011/08/21 14:46】 URL | 吉&キッチョム #suUppx.k[ 編集]
>ますらをさん
実は私にはフォーリングスターが見えるんですぜ・・・
そこを避けたり狙う精度がないから意味ないですが

クーたんがイーグル取るたびにパン○ラショット撮ってます


>キッチョムさん
私もつい最近まで打ちっぱなしだけでしたよ!

勉強仕事は家に持ち込まない!それが私のモットー
まあそれで後々苦労するんですが

私なんか完全に趣味のために仕事してますよw
だから週末は完全に自分のために時間を使います

飲み会?お断りです!
親睦を深める?二次元と深めるよ!
外出?NO!中で遊ぶための買い物です!

ゴルフは誘われても、さりげなく断るようにしてます
お金と時間と車といろいろ難ありです

もう一度言いますが
ゲーム・アニメにお金をかけるために仕事してます
【2011/08/22 22:22】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.