北海道涼しすぎ最高でした
朝起きたら20℃ない日もあったよ!
昼間でも20℃前半とか気持ちよすぎて二度寝したくなるw
湿度もないし、冷房必要ないし食べ物はおいしいし至れり尽くせりですな!
(回らないほうのお寿司たくさん食べました☆(ゝω・)v)


親にけいおんのグッズをたくさん分けてきた
プレミアムあずにゃんとか律ちゃんとかマグカップとか
マグカップはこの前の一番くじで貰った、梓・憂・純

早速明日から使うと言って母は自分用にオレンジ色(憂)のマグカップを手に取った
「それは私が使うから別のにして」と私
翌朝
私の前に憂、父の前に梓、母の前に純のカップが並んだ(紅茶)

一方、宮島のキーホルダーと京都の扇子を上げたら飾り棚に並んだ
扇子は実用性あるのになぁ


P.S. 本棚買いました、次回軽く晒します


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.