非常に気持ち悪いヲタ日記ですので嫌いな方は早々にお帰りください














ベッドがひどいことになった、裏返してみたり配置換えてみたり
写真撮るようとかじゃなくてこれで普通に寝てます☆(ゝω・)v
15671608

デデーン!
むにゅこーアウトー

よく見たらティータっていわゆる髪留めじゃなくてリボンしてるんですね
可愛い(〃▽〃)



さてさて本棚買ったはいいんですが
1601
ホントはたてに重ねておくのでスペースを取らない予定だったのです・・・
しかし壁に穴あける位置に強固な柱的なものがなかったので断念

ここの本棚に入れることになったのは最近の本とかCDになってしまいましたね
前から持ってて完結してない漫画の最新刊とかだけになってます
1596
ファルコムCDゾーン!
意外と買ってたんですね、空の軌跡SAVとかツヴァイⅡのサントラとかが見当たらない・・・
と思ったらゲームの箱の中に大事に入れてあるのだと気づきましたw
必死に探してた私は一体・・・
ハレ晴れユカイとか劇場版なのはのサントラはガチで見当たらなかった
どこにしまったんだあああああ

クローゼットは中古ショップみたいなノリにしてみました
1576

なんとなくレアものを見つけた気がする・・・
1574
まあ私は、まいんちゃん見たことないんですけどね!!

お帰りはこちらです
1581-2
また来てね!


あー早く実家帰りたいぃいいい


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.