まあ割と新参ですが、もうすぐ碧の軌跡発売なので!


まとめ(順不同)
・やるしかないわめ!
・好きなゲームジャンルは(アクション)RPGだ!
・RPGにボイスをつけるなんてやめて欲しいと思っていた
・PSP移行は誠に遺憾である、WINの時代カムバック!!
・Falcomゲーをやるためにパソコンを組んだ
・逆に言うとFalcomゲーのためにPSPも買わざるを得なくなった
・結局vitaも買う
・基本どんなことに対してもスルースキルはあるけどアンチFalcomをスルーできない
・きせき⇒変換⇒軌跡
・ウィルコムにも反応しちゃう
・でもスマブラでファルコは持ちキャラじゃない
・C.ファルコンでもない
・Falcoの次に続くのは「n」ではなく「m」だ
・フィーナといえば「けよりな」ではなくイースだ
・白レン?黒レン?鏡音レン?いいえ、レンです
・技術屋としてティータに憧れる
・放課後「ティータ」イム
・ドイツ語専攻でよかったと思う(町の名前とか)
・ボーカルCDよりもサントラの方が好きだ(歌を聴くよりBGMを聴くのが好きだ)
・好きな食べ物はオムライス
・フィーナの名台詞を、「FF10が元ネタ」と間違われることに対して非常に腹が立つ
・YS2のOPはPCE版が至高だ
・リアルで数少ないファルコム好きの人を見かけるとテンションがあがる
・メルマガ担当だったたまちゃんは何処へ?


少しでも当てはまる人は友達になってください
暇だったら追記します

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





ミラ イース発売しました。買ってくださいwww
Ysではなくてe:Sですけどwww
【2011/09/24 21:41】 URL | Y氏 #-[ 編集]
>Y氏
最初車のことも書いてたんだけどねw
評判がよろしくない感じなので・・・
プロトタイプだしてくだしあ!
【2011/09/24 23:45】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.