台風だし人いないだろ~と思って6時に家出たんですが結構並んでました
諸君らこそが真のけいおん厨と認めようじゃないか

新情報は下のほうですよ!

今回の特典は
」「」「」「」「のキーホルダー
1619
アニメの修学旅行のときのお土産ですね



7枚購入して当たったのは・・・
」「」「」「」「」「」「
完全ランダムェ・・・一番くじに続きまた4つ梓です!
私はどれほどまでにあずにゃんに愛されているというのか・・・

くっそぉおおおおと思いながら歩いてたら
声高に「けいおんキーホルダーで被ってるのを交換したい人は私に言ってくださーい!」
oh...仕切り屋...こういう人好きになれないんですよ・・・
と思いつつ、どうしてもコンプしたいので申し出ました
「ぶ」がほしくて「お」を持っている人を探しますがなかなかいないです
途中「ぶ」がほしくて「け」を持ってる人がいたので交換してあげました
「ぶ」はたくさんあまってるし、今後の交換の幅(相手が選ぶ範囲)が広がるしね^^
すると、仕切っている人が
「あんたええ人やなぁw」と私に・・・
どう考えてもあなたの方がいい人です、本当にありがとうございました
おかげさまでその後無事に「けいおんぶ」揃えられましたし、私は打算的に行動したまでですよ!
こういう人を好きになれないって言ってたのは、私が真似できないからで
嫉妬しているんだろうなぁと思いました
皆!私のような醜い人間になっちゃだめだぞ!!1

あの場にいた人ミンナナカマ!!アリガトウ!!




この後買い物行きたかったんですが
開店まで2時間以上あったので、どこか寝ていいかPSPやっていいか場所
探してたら結局映画館に残ることにしました
寝るでもなく、PSPやるでもなく映画見て時間つぶしました


魔法先生ネギま&ハヤテのごとくなんですけどね!
中身とか感想についてはまた後日

----------------------ここから劇場版けいおんの情報----------------------

ネギまハヤテが上映される前にけいおんのCMが流れてました
「(第三弾)特典つき前売り券発売中!」って言ってたから
今日から公開されたのかもしれませんね
ドバイ!ヨーロッパ!様々な意見がでますが
ロンドンに行きたいって言ってたのは澪でした
その後「みんな求めてる音楽性が違う・・・」
みたいな事を・・・
けいおん部に対してなのか全世界中の音楽やってる人に対してなのか

集中してなかったのでわかりません!
ビートルズの横断歩道みたいなところも歩いてましたw
CMは結構長かったし、ネギまハヤテ見てない人はこっちを目的に行ってもいいかもですww
新曲も流れてますよ!!
CMで流れるとめちゃくちゃいい曲に聞こえるから困る


というか高校生の卒業旅行でヨーロッパって・・・時代は変わったのか


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.