はい!タイトル通り見てきました!
完全にスルーする予定だったのですが、時間を持て余しておりせっかくだったのでww

いっぱい買っちったテヘ
16371625
0巻とか99巻もらえるの知らなかった・・・2回分のチケット余裕でした

ネギまは最近コミック買って読んでなかったので内容がわかるか不安です

感想書こうと思ったけどネタバレ回避で下のほうに
まとめ
ネギま
・能登さん最高や・・・
・夕映っちは相変わらずの紐パン
・タカミチと学園長にイラッ、10歳の子にひどすぎる
・さよちゃんかわいい
・リクラク・・・とかマステル・・・とか聞きたかった

ハヤテ
・ナギ派(初期)⇒ヒナギク派(最近)⇒ナギ派(映画)
・マリアさんが地味にかぁいい
・いいんちょさん安定、こんな声だったっけ?
・劇場版での朝風さんが地味に面白かった


こんな感じ

以下、簡単な感想(ネタバレ含む)


二つあわせて上映時間が1時間半くらいかな、ちと短い
なので起承転結の展開が早過ぎて、オチ(結末)が予測できると思います

特にネギま
始まりの魔法使いとかそんなのもいたなあとか思ってたけど
最近読んでないので曖昧でした、すみません
でもさっきも書いたように、最後の解決法は予想がついちゃうかも

仮契約の中から本契約を一人選べ⇒無理⇒じゃあ全員⇒そういや31人いないな
⇒未来火星人登場⇒解決⇒卒業おめでとう!

こんな流れ
でも久々にアニメも見たので懐かしいのとニヤニヤで楽しめましたよww
卒業式で寝かけたけど・・・CDください


ハヤテ
基本的にはキャラ萌えしていればいいと思います
相変わらずパロネタが多くていいですけどねw
閉鎖空間に入ったとき、カユラが北高(ハルヒ)の制服出してるシーンでワロタw
ヒナギクは可愛いんだけどハヤテの行動すべてを卑猥な方向に意識しすぎ
たまに意識するくらいがかわいいんですよ!!
ラストでナギがハヤテに助けられたシーン
このときのナギは最高に眩しかったぜ・・・さすがに「くぎゅううううう」と叫びたくなった
・・・というわけでもないけど良かった



イスミさん可愛い!!




くくく・・・やはりここにも猛者がいたか・・・
と同じコメントメッセージコピペでこんばんわw
関連商品に散財余裕ですた(・ω<)

私の感想ですが
諸事情により時間短縮になってしまった
ネギまですが、クラスメート全員に出番あったし
夕映とのどかが可愛いかったので
何の問題も無かったです

ハヤテに関してですが
キャラ萌え同意(☆゚∀゚)b
ハヤテキャラは萌えこそが至高
ちなみに今回一番萌えたシーンはこれ
マリアさんのツインテール姿でしたw

今年は見たいアニメ映画がまだあるかと
思うのでまた次の作品の感想記事
期待してますw

長々長文失礼致しました
ではまた(・ω・)ノシ
【2011/09/07 21:42】 URL | ひな #-[ 編集]
>ひなさん
散財した同士がいて何よりです☆(ゝω・)vキャピ

>夕映とのどかが可愛いかったので
>何の問題も無かったです
ですよねーww
それにつきますことつきますこと

ツインテールにしても年上に見えちゃうマリアさん・・・
ふしぎ!!!

見たい映画
けいおんですね、わかります
今度は公開初日に行けるよう頑張りますw
【2011/09/11 02:27】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.