きたか・・・
発売まで大体2週間ですね



とりあえず今はもう時間がないので見るのは仕事終わってからですな
つらい(´;ω;`)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





戦闘BGMが相変わらず良すぎてたまりませんね!
アリオスさんの風神烈破は範囲広いし、おじさまたちが安定して強いw
【2011/09/13 21:06】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>るびぃさん
最初の戦闘は普通かな~と思ったのですが
途中から入った通常BGMとその後の魔界?戦闘BGMが・・・
さすがファルコムというところでしょう!

アリオスさんの風神烈破は範囲広すぎです・・・
カシウスパパの鳳凰烈破とどっちが広いんですかねw
とにかくアリオスさんが常時使えるようならバランス崩壊です!
空の軌跡でいうSCアネラス、クルツポジションかもしれません

まあ使えたら嬉しいですけどねw
【2011/09/14 22:03】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.