序章~Dの残影~

戦闘攻略に関してはあまり書かないと思います
状態異常と一撃がでかすぎる敵以外はNormalなら余裕のはず!
・システム
パーティアタック省略おいしい
マスタークォーツがまだ慣れない、真ん中のスロット使うのが楽しみな私は一体どうすれば

・ボイス
ここまで入れなくてもいいかな?零と同じくらいがいい
会話テンポがちょっと遅いかも

・物語
アーネストがハルトマン議長を連れてどうやら逃走中だそうで
そしてD∴G教団のアルタイルロッジへ
ロッジは七耀脈の上に作っているそうで、今回七耀脈がたくさん出てくれるとうれしい
ハルトマンは楽園、レンとはかかわりがあったのか

・アーネスト(笑)
前作の雑魚さ具合覚えてないのか・・・ボイス消されてるしwww
エリィにこだわるねぇ、そして案の定の魔人化

・アリオスさんステキー
前作から美味しいところ持っていき過ぎです

・ヨアヒムと同じ()魔人化
ムービーで見たのはコイツだったんですね
ロイドこんなカス助けなくていいよ!
そこまで罪深くないから死ななくていい?
いいえ罪深いです、取調べのために生かしておきましょう

・ケビンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
顔に違和感・・・というか頭に違和感・・・
ネギじゃない!!
やっぱ空の軌跡キャラはテンションあがるね!

・やってきましたアルタイル市
ダドリーさんはツンデレのテンプレレベルにツンツンだ

・続いてリース登場
あ、あれ・・・?リース可愛いぞ・・・?焼き栗モフモフ
「いい仕事してる」頂きました!!
セサルさんとマーカスさんとは一体?私のド忘れですね、わかります

・連中も動き出してる 
身喰らう蛇かな?

・ノエルの父
警備隊で事故死、ガイさんと繋がりは?

セーブデータをナイトメアから引き継いだから
教団事件の夜IBC16Fで誰と話した?
という選択肢でティオ選んじゃったよ
ナイトメアでティオやろうと思ってたのにぃいいいい



ということでやり直して、エリィからにしました

・アルタイルから帰還、キーアとフランのお出迎え
しかしエリィとの関係がラブラブ・・だと・・・決定的ではないにしろ

・ワジくん登場
ohセクシー

そしてOPへ・・・

序章 Dの残影 終了

序章はホントにタイトルどおりで短かったです
ここからですね、本番は!


実績見る限りでは
最終確定メンバーは零の軌跡と同様
ロイド、エリィ、ティオ、ランディっぽいですね
そしてMAX LV.は120

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.