やっとですね
すごい待った・・・1年ちょいか
いつも半年から9ヶ月くらいで出てたような気もするけど
ようやくです、楽しみすなぁ

寮の共同スペースの本棚によつばと8~10巻が置いてありました
おい誰だ、私と話をしようじゃないか
私もハヤテのごとくとか置いてくるべきかな


さて突然ですがここで問題です
この画像は一体何のものでしょうか
1753
わかった人はこの作品に結構な愛を持っていると認めましょう
私自身「んっ?」って思いましたww


正解は
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」でした
最後のプレシアと激突のシーン、日めくりカレンダーの10月13日です
めくった瞬間、あれっ状態!
(何も言われなかったらわからなかったかもしれない)
好きなアニメでもこういうシーンがあったりして新鮮ですね



関係ないけど久々にARIAとまほらばが見たくなった
両作品とも神!!

(急にアリスちゃん2階級特進を思い出したので・・・)




>おい誰だ、私と話をしようじゃないか
お久しぶり×5じゃないか、私と話しをしよう(ぇ
よつばと、長かったですね。誕生日の前日発売とか
前巻も誕生日発売とかナイスな発売日じゃないか。
俺も現在寮生活なワケだが共用スペースに全巻置いてあるZE。
でも誰も読んでても話題が出ないんだZE(´;ω;`)
【2011/10/23 08:46】 URL | 燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
>燕雀さん
お久しぶりでござんす( `・ω・)
10巻?いつの間にか新刊出たんだ?と思うくらい待った気がします
燕雀さんの誕生日の祝いとして私が自分用に購入しておきますね!←

うちは驚異的なヲタ率なので話そうと思えば話せるという・・・
キモ過ぎて困る・・・
※私は共用スペースには滅多に行かないのであまり話題にはならない

新刊楽しみすなぁ!!
【2011/10/28 07:11】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.