かなり遅れ気味の第一章

以前より簡易的になってるとおも
ストーリーにはちょこちょこ触れてない気がするww
・シグムント登場
あれ…?この声G線上の魔王に出てきた浅井権三さんじゃないですか!
合いすぎわろた

・陽だまりのアニエス
今回の本集め

・警察学校にて
ZCF製導力車支給きたわぁ!ラッセル家が絡んでいる事は間違いない!

・ランディリハビリ訓練にお付き合い中
軍服?似合ってないよ!
ミ「疲れてなさそうね」
ラ「一緒にシャワー浴びて同じベッドで寝たいくらいだぜ」
ミレイユさんかわいすぎる

・そしてモルジュからリースww
目的は・・・?
エリィとリースは顔見知り?らしいですね

・ティオの「ふふっ」がかわいい
ミズハス!
もうかわいいしか言ってない気がする

・キーアインベッド
お兄さんのベッドにおいで^^
キーア優遇されてるなー
まあ今回のキーパーソンでしょうからね

・ミミ傘
傘グラ初めてですね、かわいい←

・メイリンモモの傘
傘グラができたことによるイベント
最後のモモちゃん可愛かったです

・セイラーム
釣公師団に入団したいと言っていたアルモリカ村の娘ですね
と思いきや釣皇倶楽部の受付に・・・
なんと釣公師団はのっとられていた!
がんばれセイラーム!


メインストーリー進行はシグムント登場くらいですかね
次回はどこまでいけるかな?

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.