発売から一ヶ月なのにまだ03回とか・・・全然進まない
しかもブログも1週間あけてしまった
待ってる人はいないと思うけど

気を取り直して第一章後半


・ヴァルド登場
雑魚すぎる・・・零の軌跡から言ってきましたが噛ませ犬過ぎますね

・カンパネルラ 
声ェ・・・少年過ぎる気もしますね
基本的に全部サイガーのイメージがついてるからかなw

coffee brake
物語が多岐に渡って全てを回収しないまま進みます
伏線とかじゃなく多数の物語が動いてて、後々集結するパターンかもしれませんね
空の軌跡とか零の軌跡は大筋が見えていて、それに枝葉がついてるような感じだったけど・・・
今回は枝葉が見えていて幹が見えてない状況ですかね
それぞれの思惑が錯綜しすぎて、今作で全部回収できるか不安ですw

・旧鉱山の扉
断ち切られている、前作から入りたかったから嬉しかったり

・水玉ワンピースをてにいれた
ふぅ・・・

・ボス戦
イースっぽい動きをしてますねカクイイ
ランディきたー!こっちの服が似合ってるね

・カンパネルラとノバルティス博士
執行者の音楽きたわぁ!1テンションあがる
アストラルコード・・・ふむ気になりますね

・ランディの父親
西風の頭と相打ちで逝去
シグムント「半年前に逝ったぞ」ランディの父親について
権三「死んだぞ」京介の母親について
ついつなげてしまいましたww


第一章 ~予兆~新たなる日々~ 終了

本当に予兆って感じでしたね
次から通商会議が始まります、各国の思惑が交わるいよいよ本番ですね
果たしてクロスベルの運命やいかに・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.