ふぅ・・・忙しい時期が終わった気がする

というわけで続き


第二章
~西ゼムリア通商会議~

・かくれんぼ、タミルとシスター・ジュジュ
イロケのない・・その先を詳しく教えていただこうか

・龍老飯店 ノティシア
リベール通信の人の人ですね、ナイアルは共和国にいる?

・酒、酒ぇ、マイベストフレ~ンド酒ぇ
そんだけw

・ベルガード門
ミレイユ昇進おめでとう!
帝国人観光客はいかにも帝国人って感じを出してますね
お高くとまってるというかなんというか
警備隊専用貨物線路、前作でもこんなのあったっけか?

・前作よりもクラフト弱め
ブレイブスマッシュとかデスストームの追加効果が薄い

・アルモリカ村
赤い星座が保存の利く食料を買いだめ
何をするつもりかね・・・

・釣公師団
鉱山町マインツの使いまわし音楽、どんまい

・ソーニャとセルゲイ課長は5年前まで夫婦だった!?
衝撃の事実です、怪しい関係だったのはこういうことか

・鉱山町マインツ
赤レンガ亭のリュッカ、マルロが惚れたようです
前作でも笑うとかわいいって言われてたけど、ついに・・

・町長夫人からまさかのお見合い話
エリィとノエルはお断りでした・・・

・星見の塔
前から階段昇り降りする効果音あったっけ?
音楽に集中しすぎてたのか・・・

・赤い星座 vs 黒月
キリカが黒月を手引き?

・シグムントからの呼び出し
Neue Blanc ノイエ・ブラン いいドイツ語だ
今回は1億ミラの契約らしい
しかし、本題は闘神をランディに継げと
ランディは昔、西風の大部隊を撃破するためにあの村を・・・?
関係ない村を犠牲にしたとかですかね

・オリビエさんきたああああああああああああああああ
アルセイユもきたああああああああ
空の軌跡楽しいれす^q^
不戦条約に代わる新たな枠組みを作る事が目的

・ジオフロントBにカンパネルラ出現
ウロボロス何する気なん・・・?

・レミフェリアのアルバート大公顔グラなし
どんまい

・ノエルはユリアさんのファン?
ユリアさんクロスベルでも人気がすごいのですね

・オルキスタワーまさかのアニメーションムービー
幕ってああいう感じで回収してるんですね、初めて知った

・ツァオ
は銀のことを「彼」と言ってるけど、リーシャって気付いてるっぽいね


一定のタイミングで現れるって言ってるし、黒月も赤い星座も明日がイベントって言ってるし
3日目が本番かな、そして今作の鍵であるキーアがオルキスタワーにデジャヴを感じているようです

キーアお願いだからいなくならないで;;

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.