いよいよペース上がってきそうです!

ということで第二章2日目



2日目開始
・熱帯魚とワジ
昔が懐かしい?ワジの過去も語られるのかな?

・イタタタ、タタタ、タッタッター♪
それだけw

・風車を見て目を回すメイリンかわゆす
おおメイリン今作大活躍です

・トリニティ
来た瞬間にニヤケがとまりませんでした
ミュラーさんの依頼受ける前でよかったかもw

・サングラスミュラーわろすww
琥珀の愛は本日も健在です!!
ジwwwwンwwwwゴwwww

・遊撃士の依頼
ランディ「胸を借りる」
ワジ「ランディが言うと別の意味に聞える」
ノエル「?それってどういう・・・」
ノエル赤面「///」
ノエルさんはぴゅあぴゅあハートの持ち主ですね

・猫探し
いいぞシャーリィ!もっとやれ!!
シャーリィ&リーシャ
水面下の戦いですな

・キーアの作ったメイプルマフィン食べたいです
食事に関してはゲームの影響受けやすいのでどこかで買ってきますw

・ジークで呼び出し
おお懐かしのアルセイユ
そしてオリビエさんも参上
エレボニアの内戦 貴族派 vs 革新派
カイエン公がどうのこうの、グラ出てくるかな
一方の共和国でも 反移民派 vs 東方人
両方とも問題抱えてるのねぇ

・鉄血の子供達 アイアンブリード
↑レクター
レクターどうも悪いヤツに見えないんだけど、第四柱なのかな・・・

・ヨナから通信
ハッカーに忍び込まれた?どこの誰かしら

・オルキスタワーキレイ
オルキスタワーキレイ

・中央広場を歩いているジーナ
ママって言ってるし若い娘だったのね

・ベネット「ぐぬぬ・・・」
ベネットいいキャラしてますよね

・ヘイワーズ家
って2階にキッチンがあるんだねそういえば

・住宅街の無人住居から女の子の声
入れるようになるのか!

・ZWEIⅡペンギンGET!!
小ネタ嬉しいですね

・ダドリーさん
クォーツ全部はずして回収しようとしたらできないようにされてたでござる

・ポムっとでカンパネルラと勝負
あんたがハッカーか!!
そしてティオォオオオオオオオオオオ、強すぎわろた
さりげなくロイドを助けるティオちんかわいい!

・通商会議
会議室の警備を任されることになりました


ていうかテロありそうってディーターならわかりそうなものだけど
どうしても疑ってしまいますね

2日目終了

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.