みっかめ!!

第二章3日目

・大聖堂にクローゼ参拝
エラルダ大司教曰く、クローゼが次期王女ならリベールは安泰
リベールが褒められるとなんか嬉しいですね

・シスター・ジュジュ「ユリアさんは修道服も似合っちゃったるりするかもしれませんね」
そんな変装している時期もありましたね・・・

・フラン「お姉ちゃんが一番カッコイイ」
フランがかわいいよ!

・ベルの依頼
C R M A S
カナン、リエーテ、ミステル、アリス、シャロン
なんか意味あるのかな?

・大陸を動かした美人達
戦乙女リアンヌ
リアンヌ・・・モルガン将軍・・・アンタ

・チルルのお気に入り匠風オムライス
レナさんのオムライス共々食べてみたいです

・今回の怪盗B
挑戦簡単過ぎないですかね・・・

・ティオも鉱山町にてお見合いの話が・・・
もちろんお断りです

・エオリア「ティ、ティオちゃん!」
「こっちにおいで、ティオちゃん!
お姉さんがちゅっちゅしたげる!!」
アネラスさんより強力だったとは・・

・バッジョ(ウルスラ目指してる)ってシロンの妹だったのね
シロン「ナースになればいいんじゃない?」男性看護士
「試しにナース服着てみる?ほらメイファちゃんその服脱いで貸したげなよー」
これが天然ってやつですか?

・オルキスタワー屋上
アクシスピラー思い出すわぁ

・休憩室にて
市役所議員「迅速に、そして確実に」
シェラさんですか!

・ナイアル、ドロシー
フューリッツァ賞おめでとう!!

・ディーター「ところで皇子はお酒に強い方なのですか」
オリビエ「ああ、それなりにはね・・・もっとも、世の中にはいくらでも上がいるものだが」遠い目
アイナさん・・・

・会議後半オズボーンとロックスミスがえげつなさすぎる
ベルガードに帝国軍、タングラムに共和国軍の駐留
支配欲というかなんというか

・テロリストによるオルキスタワー襲撃
結社はハッキングに関わっているのか
ロイドたちが追うのですが・・・
帝国側は赤い星座、共和国側は黒月が捕獲しました

・予想通りではあるけど
通商会議の最後にディーターの国家独立宣言きたああああああああああ

黒月と赤い星座の対面しましたが
リーシャの目的ってなんなんだろうね

今後につながるような多くの伏線を残しながら第二章終了
まだ序章が始まったばかりのような感じでしょうか!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.