コーヒブレイク



インターミッション

・やれやれ手のかかるリーダーだ
落ち込んでるロイドに対してのツァイト
「にぶちんすぎる、もう少し気が利く男になれ」
ティオの想いも籠めて通訳w

・みっしぃにキック
ヴァルターの攻撃!・・・
ほどほどにしましょう

・ハーレムわほーい
フランにリーシャにセシルさんに・・・束の間の休息すなぁ
イリアさんの水着に吹いたわw

・MWL
ホラーコースター極めたいな・・・実績は簡単にとれたけど
後ろ髪を惹かれる思いのティオかわゆすw

・サザークさんとジャネッタさんうまく行くといいですね

・リマはいい娘
父さんは仕事着でMWL・・・ファルコムさん、グラ用意してあげて!

・リーシャの儚げな笑顔
クロスベルを去ってしまうん・・・家業、銀のことかな
何のためにやっているのかわからない、でも必要ないとも否定しきれない道
根源が知りたいですね

・MWL⇒FWL
Fool、カンパネルラか、結構怖かった

・ベルが喋った!!!
貴音さんかと思った
零の軌跡のときにディーターとかベル疑って、実際違ってたけど今回まさかの黒幕?
それとも黒の競売会にキーアがいたことに関わっていたとか?
キーアの過去について何か知っているのかもしれませんね

インターミッション終了

ようやくキーアに焦点が
幕は開けたのか・・・?

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.