第三章開始!
短め



第三章 胎動~獣たちの謝肉祭
ふぃぎゅ・・・

・アミサ「おじいちゃん、今、竿がピクって動いたよ!」
変な想像してすまんかった・・・アミサはわずかな反応を見逃さないので
ロイドを越える釣りの名人になるかもしれませんね

・キミィとホフマンの息子アレク
一緒に遊んでるだけでホフマンに喝を入れたくなるベッカライ
親馬鹿ですねww、いやしかしここで結婚の約束をすることもあり得ますからね

・アルモリカ村の改革
対する意見は半々ですかねぇ
個人的にはデリックのやり方というか態度があまり好きじゃない

・みっしぃサブクエストのオチww
まあ予想通りですがティオかわいそす・・・
大人の階段をひとつ上ってしまいましたね

・いざ人形工房へ
案内人形かわいいなぁ・・・一家に一台ほしい

2日目まで終了

今更だけど全員未だに全員の武器、初期装備以外持ってないww
通りで火力が足りないわけだ・・・しかし買わない

零の軌跡から宝箱に武器っていうのが格段に減りましたよね

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.