いやあ!劇場版公開まであと少しですね!
PV見るたびにわくわくしてきます
12月3日に出張入りそうだったけど神回避

1773
ゲマズで飾ってたのでとってきた
等身大・・・?私より顔大きいから拡大画像ですね


11月15日は郵便局でけいおんの記念切手が発売され
昼休みわざわざ食事も睡眠もとらずに郵便局に行ってきました!

そこでこの一言


「午前中に完売しました」

あうあう・・・
帰り道に寄れる郵便局に電話しても同じ事言われました
oh...午前中発売なんてひどすぎる・・・
ニートと学生と有休とった人しか買えないじゃん



でも実は電話しても通じなかったところに寄ってみたらありました
1785
ちなみに何部置いてあったのか聞いたところ5部だそうです
こんな大きい郵便局なのに誰も来なかったとかどういうことなの?
とりあえず手に入って嬉しいですハイ
ラストでしたし!

それより何よりやっぱり映画が楽しみ♪




多分見に行かない勢ですw
そういえばロッテリアでもけいおんのコラボで
けいおんグッズも出るらしいよね!
【2011/11/19 21:28】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
前売り券たくさん持ってるんで
何回も見に行く勢ですw

ロッテリアは華麗にスルー予定です!!
【2011/11/20 18:58】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.