第三章 続き

画像アリ!!


・アルムとエアリー登場!
ロレントで指輪探してあげた人たちですね、赤ちゃんグラ初登場かな?

・雨の日
メイファ「シロンあんた・・・・・・屋上にシーツ干したでしょ!」
シロン「案外降らないかな~と思って。えへへ、賭けてみました」
メイファ「何で、賭けてみちゃうのよっ!?」
一番ワロタわww

・ハイブラッズ(笑)
ケイト先輩かっけーっす!!

・キーアの部屋の家具
ZWEI2ペンギン!!
気がついたらZWEI2をプレイしていた・・・
何を言ってるか(ry

姉さん、事件です
17591760
17621763
可愛すぎわろた、またもや一家に一台ほしいです
喋り方まで真似できるキーアは天才やぁ・・・

・行方不明のリンとエオリア
オルキスタワー屋上からの捜索、GPSみたいなものです
エルム湖の南にいるそうで
途中で霧・・・空の軌跡SC第6章を思い出しますね

・新MAP
そこはプレロマ草の産地といえるレベルに花が咲いてました
リアルに鳥肌たった・・・これはひどい

・待ち受けるはアリアンロード、カンパネルラ、ノバルティス博士
現状では間違いなく勝てないでしょうね

・身喰らう蛇
七耀脈の活性具合と「約束の日」のタイミング
一体何を言っているのか・・・約束の日ってなにさ!

・レーヴェに匹敵するアリオス
やっぱレーヴェの方が上な気がする、アリアンロードは更に上らしいけども

・銀の正体がついに・・・
ロイドたちにばれる、今後どうなるのか
リーシャの対応は?

・ウロボロスは脇役?
今回は裏方に徹するのかな?計画は勝手に進んでくれるのか

・獣が放たれるが、目の前の出来事ばかりに気を取られないように
目先の利益を追い求めちゃいけないのと同じですね

・そして、姿をくらます赤い星座
マインツ鉱山にて警備隊vsシャーリィ テスタ=ロッサ
機関銃+チェーンソーぐろいよおお
圧倒的・・・クロスベルのピンチにアレだけど曲かっけえす

・一通り落ち着いたところでキーア特製鍋をつつく特務支援課
一人夜に消えるランディ、ヨシュア思い出すからやめてくれう;;

・旧鉱山付近でランディvsシャーリィ
しかしブランクが・・・当然そこにロイド登場
「ランディ!!」と叫ぶ彼は私から見ても素敵な男でした
ありきたりかもしれないけど燃える展開ですな!!
シャーリィよえええええ、キャーミレイユさんセクシーー

簡単に撤退してくれましたが
身喰らう蛇の言ってた事が気になるよねー


・・・と思ってたらムービーで見たような・・・クロスベルが燃えている・・・?

第三章終了

気になる気になる、寝られない寝られない

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.