ついに10回目
7回くらいで終わると思ってました・・・

というわけで3~4章間イベントから


・舞台アルカンシェル
シャーリィ登場でシャンデリアを落下、シュリをかばってイリアさんが下敷きに
血の気が引きました・・・一気にシャーリィ株が落ちました

第四章 運命のクロスベル
一体赤い星座もとい帝国の目的は何なのか
まあミラと戦うことしか興味なさそうですが

・フラアアアアアアアン
警察本部も襲撃の対象に
グランセル制圧よりひどいんじゃないか・・・

・赤い星座による黒月の襲撃
ツァオ「あなた方の今の契約者は誰なんですか?」
帝国じゃない・・だと・・・?

・導力車で戦場へ
直前でティオの痛車ペイント購入したので、今のイベントにKYすぎてわろす

・IBCのシグムントと勝負
クォーツとか武器とか全然持ってないので諦めました
基本的に両方購入しないので

・IBCを崩壊させ飛空挺で去る赤い星座
そこには雑魚鬼ヴァルドの姿も
そしてウロボロスの影・・襲撃自体に関係ないのか

・キーアにエニグマ連絡・・・
相手は・・・?ベルか・・・?

・クロスベルの鐘が盗まれる
月の僧院とか古戦場とか大丈夫かな

・旧市街のヴァンの父親登場
バッカスって名前だったんですね
お酒の神様ですよね確か、通りでww

・赤い星座に対して
ベル「ありとあらゆる手段で八つ裂きに」
ダルモア市長に言い放ったヨシュアみたいですね

・皆帝国が許せない
許せないって言ってるけど、赤い星座の契約者が変わってるのが気になりますね

・チャリティイベント
リース立食パーティに釣られてミスコン参加へ

・空港前でフィッシャーさん発見
釣公師団の助っ人かな

・やっぱり古戦場でも鐘がなくなってるね
鐘が至宝と関係あるのかな

・レイクロード三世と必中勝負
経験が生きて一発で勝てた、うれしい
解放場所がボート小屋とか勘弁して欲しいけど、導力車どこに置いてきたと思ってるんですか

・ノエルの出向終了
ちょっと寂しいすなぁ

・住民投票
ディーターがクロスベル独立国の初代大統領に、アリオスが国防長官に
事件が帝国あるいは共和国によるものと名指しで・・・展開がすごいな・・
赤い星座の契約者がディーターだったんじゃないかと疑うレベル
事実かもしれないけど独立するために市民を煽ってる気がしますね
IBC資産凍結って・・・人質とってるようなものかな


・陽だまりのアニエス11巻
クロスベルも佳境ですが、こちらも佳境となっております


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.