
第四章 続き

・ニールセン情報から推理すると
ガイを殺したのは、知人で警戒するレベルの人
アリオスとかかな

・そしてレクターとキリカからIBCが赤い星座と契約していたとの情報(推測)も
やっぱディーター黒幕か・・・ベルもかな
零の軌跡で疑って、謝って、碧の軌跡で疑って、謝って、疑って
私も忙しいですね

・アリオスがキーアをミシュラムへ連れて行く
前からの約束だったらしいですね、何を行おうというのか
キーアも関わってきたし段々物語が収束してきた気がします
面白くなってきたああああああああああああ

・ミシュラムから鐘の音が・・・
キーア共々不安です

・全貌
クロイス家は至宝を受け継いでいるだと・・・
錬金術と導力ネットワーク、魔導科学
クロスベルよりクロイス家(1200年)の歴史の方が長いんじゃないか

・結社の影、協力関係
結社がクロスベルにいる理由は普通に考えたら幻焔計画

・帝国と共和国の侵攻
PSPの処理が追いついてない

・キーアが戦争を止められる・・・?
そのためにキーアを、あるいは至宝を・・・?鐘か・・・!
そのためのオルキスタワーだったのか
キーアがオルキスタワーに感じてたデジャヴってここらへんなのかな

・アリオスさんとの戦闘
ディレイ効いてよかった
この曲は原曲の方が好きですねInevitable Struggle

・至宝じゃなくて
キーアが模擬至宝になるのか
幻の至宝、結社の第二計画の一部ですね
幻の至宝⇒零の至宝
キーアアアアアアアアアア!!
なんという運命を背負った子なのでしょう

・結社から御子たるキーアへの献上物
ゴルディアス・・・・?神機アイオーン
完全に別ゲーだこれーと思うくらいロボチック
トロイメライって可愛いかったんだね
結社はIBCから資金得てたのか
空間転移能力持ちはヤバイです

・ディーターは何故そこまでクロスベルにこだわるのか
やっぱり彼なりの正義を求めているんでしょうかね

・ノエルによる投降支持
これは安全確保のためのフリだと信じたい

・アリオスがガイを殺した・・・だと・・・?
流れからしておかしくないけど嘘くさい

・キーアがディーターに協力する理由は何・・・?
キーアは何者なのか

第四章終了

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

