四章終了後

断章 偽りの楽土を越えて

国防軍に囚われてしまった特務支援課
ロイドは警察学校でとらわれています
・おお、ガルシアのおっさん!!
かなりいい人に見えるw

・とても素晴らしい芝居で脱獄へ
サンキュー!!おっさん
折られた奥歯の借りはいつか返すぜ

・ツァイトきたあああ
ツァイトってレグナートと同列なのか、幻の至宝を見守っている

・デミウルゴス 虚ろなる神
知覚、認識をつかさどる⇒《因果》
至宝自身が心を持っていたので自分から消える事を選んだのが1200年前
やっぱオーリオールと同じで人の心が汚いからいかんのだね

・500年前から教団とIBCの元となるものが動き出した
教団自身が暴走してひどい実験をやったらしいが
主犯と実行犯みたいなものかね

・零の至宝は幻の至宝+空の至宝レベル?(空間消滅)
キーアは信仰対象として作られた核、ホムンクルス(人造生命)
なんてこった・・・でもキーアはいち女の子として生きていけそうな気がする

・プレロマ草は至宝のよりしろ
グノーシスによる人格形成⇒記憶として太陽の砦のキーアへ

・キーアがどうしたいのか、それを確かめにロイドは往く
ホントだよ、キーアはどうしたいのか私も気になるよ!
なんか弱み握られているのか・・・
クロイス家がキーアを生み出したからそういう義務があるものなのか

・ワジは星杯騎士団
これはマジで気付かなかったww浅はかな私を許しておくれ
第九位 蒼の聖典
リースにあったときの反応しっかり見とくんだった
物語とエリィにばかり気をとられていた
そういえば自分で第九位出てくるとか言ってたね、忘れてました
気付いてた人多そうだなぁ

・一方ケビンは
外法狩りからルフィナ姉さんにあやかって千の護手になったんですね


今後、帝国と影の薄い共和国は一体どう絡んでくるのかな
オズボーンは死んだかもしれないし、問題が解決した後の両国の行く先も気になります
さらにはクロスベルはどうなるのかな・・・不安すぎる

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.