いよいよ終章です


終章~それでも僕らは。
なんか人間くさくていいタイトルだと思います

・ツァイトは禁忌にとらわれずに動けるらしい
幻の至宝は消滅したから、零の至宝はあるけれどある程度自由ってことなのかな

・ウルスラは小説では命を落としたけど、現実では命を取り留めた
末裔も残っていると・・・セシルですね、わかります

・ウルスラ病院にてティオ確保!!
フラン無事だったんだね!!えがったえがった;;

・国防軍ってなんであんなに態度悪いんだろう
独立したこと・軍になったことで舞い上がってるのかな?

・ノエルが国防軍にいる理由
父親が共和国の訓練中の誤射という「事故」で無くなったから
アリオスさんが長官になった理由も事故なのかもしれませんね
ただガイを殺したのが何故かわからない、殺したのが真実かも・・・

・ヨルグ老人のもとへ
結社の幻焔計画はもう次の部隊へ移行したらしい
幻の次は紅か、エレボニアに至宝があるのかな
次回作は絶対帝国だ!!・・・と信じたい

・マインツ方面のレジスタンス
ミレイユさん達とランディでした
ミレイユさんゲーム的に昇進しましたね

・ベルガード門にてノエルと対峙
何の欺瞞もないころのノエルと比べて弱くなった
軍なら問答なしですぐにでもロイド達を無力化すべき
ごもっとも!!まっすぐじゃないノエルなんて・・・!!

・ロイドとノエルのタイマン
俺が勝ったら君をもらう!

・次はマクダエル議長とエリィを救いにミシュラムへ
赤い星座がウォークライやって死んだwわろすww
結社兵器のムラマサとイザヨイが現れた!

・エリィ抱きつき、ティオ「記憶にないです」
ワジ「ヘー(棒読み)」、ランディ「そうなんだー(ニヤニヤ)」
うん、ピンチなのにこの会話は癒されますねw

・かつてのディーターによる「正義」を噛み砕きマクダエル議長による独立無効宣言へ
・・・・・・
フラン「あーあー、テステス。私はフラン・シーカーです。お姉ちゃんが大好きです。」

・セルナート総長ならアリアンロードと渡り合えるのか
総長の実力見てみたいですね、軌跡シリーズの幕を降ろす頃に出てくるのかも


現時点で勝たなくちゃならない(相手の都合上引いてくれることも含む)相手
シャーリィ、シグムント、ノバルティス博士、カンパネルラ、アリアンロード、アリオス、マリアベル、ディーター、神機
結社とシグムントに勝てる気がしない
博士には勝てるかもきっと相手はメカだ!
結社は自ら戦ってくれるのかな、カンパネルラに期待

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.