終章続き
・カンパネルラと対峙
結社はクロスベルの使命はもう完了してるから撤退してもいい
正直ロイドたちの手に負えない気がする、エステルたちならなんとか

・直接戦
偽・塩の杭・・・完全防壁してるので効果がわからずじまい
なので弱かった・・・

・エリィのデバインクルセイドを覚えた
ATS依存サンクタスノヴァと同じかな?
リースのSクラ並みのエフェクトでしたw

・幻焔計画、帝国を滅茶苦茶に
すべては盟主の意志、しかしいつだって答えを出すのは同じ運命の中にある人の子
ふむ・・・盟主の思惑は軌跡シリーズのテーマに関わってくるのかな

・アリアンロードの側近、女騎士3人集
先鋒・剛毅のアイネス
中堅・魔弓のエンネア
数字かな?エリィは何が気になっているのだろう
大将・神速のデュバリィ
何この可愛い子ww
剣帝に近いだと・・・?とくと味わいやがれですわっ!
はいレーヴェの圧勝~

・アリアンロード
よく考えたらアリアンロードに執行者の音楽ってなんか違いますよね
ワイスマンのときも・・・どうだったっけ?
帝国にしか計画はないはずなのに
アリアンロードはキーアに直接頼まれたから残ってる
盟主はなるべくキーアの意向に沿うよう言われてる
キーア⇒盟主にお礼を言っておいてね、知ってるのかな・・・
至宝と盟主の関係は?やっぱり空の女神が一番近いよね
幻の至宝と盟主の関係、盟主が至宝を求める理由
うー、わからないことだらけだー
キーアはロイドたちがアリオスとかシグムントにやられるのは見たくないから、アリアンロードに託した
アリアンロードは実質今回のラスボスだと信じてます
グランドクロスカッコイイ
1784
1時間以上にわたる激闘の末、9999×4.80のEXP

ロイドがエンブレムつけっ放しだったからより長期化しました
フォースにするつもりだったのに、CPあげた後換え忘れた
グランドクロスってどのくらいダメージ食らうのか見られなかった
長時間戦ってたせいかこのBGMはアリアンロードのテーマとして私の中に残るでしょう
新曲では一番好きかな

リーシャの父とは10年前にやりあった
獅子戦役・・・

運命の前にロイドたちが答えを出せるのか
そしてアリアンロードは250年前の人間・・・?キーアと話せるあたりもその辺かな?
もしかしてカンパネルラもこの時代の人間じゃない?
リアンヌ・サンドロット=アリアンロード説浮上
ここでリアンヌちゃんの登場ですか、大陸をうご(ryに出てきた
結社の謎は深まるばかりですね

今後(今作品以降)も第七柱として出てくるのかな


エリィとの絆を深めた!詳細は書きません
ミシュラムでエリィしか選択しなかったですからねw
エステルの恋は応援したくなるけど、ロイドは妬ましいですね!

3周目ナイトメア⇒ティオは私の道です

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





アリアンロード倒した時の経験値は、最初見た時は目を疑っちゃいましたw
実績も中々のものだし、流石の強さを誇ってることはありますね!
【2011/11/28 22:44】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>るびぃさん
アリオス同様アナライズでEXP9999が見えたので
負けイベかと思いきや頑張ってよかった気がしますw

4.8倍は何の影響もありませんでしたが
実績3つくらい貰えましたね!!

ワイスマンがナンボのもんじゃーい!
やっぱ自分の流儀を持っている人は強く感じます
【2011/11/28 23:55】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.