終章 その3

クロスベル市解放作戦 開始!


・レンたんきたあああああああああああああああああ
これは胸熱!!!!!!レンにこそ声を!!西原さんボイスを聞かせておくれ
エステル!!ヨシュア!!!そうか家族になったんだったね!!
テンションあがりすぎて「!」の数がやばい!
青のアイオーンの方がパテルマテルより大きいのか

・ダドリー加入
⇒ダドリーOUT

・クロスベル通信レインズ君の正体
R&Aリサーチの社員、リシャール大佐のこと大佐って呼んでたぞ
染み付いてますねw

・キーアの机の上にホワイトストーン
そうか、あの時あげた・・・さよならなんて言わないでくれえええ
キーアがこんなつらい想いをするのは間違っている!
でも一因として、キーアのそばに居られなかったロイドたちっていうのもある気がするんですよね

・泰斗の飛燕紅児 キリカ
へーレインズさんと関わってたのか、キリカとレクター
オズボーンは全てを想定していた、化物ですね
抵抗する術は用意してあるんだろうか

・真の黒幕
どやぁ・・・⇒この記事参照
ロックスミスはいずこへ

・レクターは片手剣を扱うようです
レイピアではないよね・・・?見たことないアーツ使ってるんですけど
私が鍛えなさ過ぎるせいで見れてないだけですよね・・

・ティオペイントカーでオルキスタワーに突入!
相変わらずのKYっぷり

・スティグマとメルカバのシンクロ
メギデルス砲 the 3rdのラスボスが使ってきたやつか

・パテルマテルには惚れざるを得ない
かっこいいよぉ、応援するよぉ

・オルキスタワー中枢
BGMがなんかZWEIっぽい
エイドロンギアGET!!
制御室でバグったんだけど、ティオ以外表示されないし、ティオは床に座ってるし
WINだったら簡単にパッチあてられるのにPSPにするから・・・

・メルカバ伍号機
Cry for me, cry for you これは熱い

・パテマテェ。・゚・(ノД`)
「サヨウナラ・・・」ぐあぁ
これはキツイ・・・きつすぎるよ、今作一番のせつなさですよ


幾多の困難を乗り越えオルキスタワー屋上へ
待ち受けるは・・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.