
終章その4

ちょいと短め

・脚が見えてますよ!
待ち受けていたのはディーター大統領でした
の言っていることも何となく間違ってはいないように感じるんですけどね

・うむ、ディーター弱い
ベルの方が魔導の力は上みたいですね
アイオーンが自律行動してた方が強いんじゃないか・・・?

・やっぱロイドの読みどおり
イアン先生が黒幕でしたね
私も読みどおりですよ!   ・・・
・・・
すみませんでした
うーん家族関係ですかねぇ

・碧き零の計画
零の至宝の完成形
時空を支配し因果律を組み替える碧の大樹
イアン、ベル、アリオスの目的が知りたい
家族生き返らせて、死なない平和な世界を作るとかなのかな

・ヴァルドはマジで場違い
場違いすぎる・・・立場考えてください^^

・碧い大樹そのものがキーア
身体と心は失われていないらしい、無事でなによりですわ
キーア傷つけたらマジ全力

・塩の杭を超える、予定外の奇蹟
ふむ塩の杭は悪いイメージしかないですね
話聞いてると碧い大樹はいいこともありそうな気がします

・ランク1stになりました
今回意外と楽なのかもしれませんね、結構とりのがしてる気がしますし
空の軌跡SCはキツかったw たしか初周380/382でギリギリだった
ボースで商人かませずに食材集めて加算されなかったんです!


とまあ話は脱線しましたが
イベント終了、あれがラストダンジョンかな

待ってろキーア!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

