2回目みたら、前気付かなかったこととかあったので


※案の定ネタバレありなので見ていない人は回避推奨です




・OPの聡
最初女の子かと・・・仕草かわいいと思いますw

・あずCAT
唯が2回くらいしか言ってないと思ってましたが、全員言ってたんですねw
~A as B⇒~A as にゃん
あずにゃんと英語のコラボしやすさは異常

・ホテルにかかってきた電話
昨日見たときは誰だったのかずっと疑問だったのですが
今日見て解決しました、昨日は15分くらい完璧に堕ちてたみたいです
(ロンドンでライブ決定⇒ロンドン発つまで)
前売り券たくさん買ったのがここで活きてきています、感謝

・U&I~天使にふれたよ
U&Iは憂のために作った歌詞なんですが
間奏中のあずにゃんとのセッションから以下の歌詞まで

「キミの胸に届くかな?今は自信ないけれど
笑わないでどうか聴いて
思いを歌に込めたから」

(ありったけの「ありがとう」
 歌に乗せて届けたい
 この気持ちはずっとずっと忘れないよ

 思いよ 届け)


完全にあずにゃんに向けた歌詞になってますね

先輩メンバーが緊張してるのもあずにゃんへの思いも
両方とも歌に反映されてます
このために作った曲だといわれても余裕で信じるレベルです
あずにゃんがライブ中に気付いてないのもいいですね

・卒業式(屋上)
個人的に一番の泣き所です
(・教室でライブ
 ・屋上
 ・天使にふれたよ
 が3強です)
ここのBGMもいいし、セリフと仕草の数々
全部ひっくるめて素晴らしい出来だと感じます
2連続で見たのに、2回とも涙ぐみました
サントラも割とすぐ出るのでうれしい限りです

・間違いなく澪の見せ場が少ない
一番は間違いなくED
私の中で「Singing」は過去のOPEDの中で1,2番に入るかな


と2回目はこんな感じ
まだまだ忘れている事がありそう

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





むにゅちゃんの感想見たら何か見たくなってきたw
けいおんの映画何回か見たら何かもらえるんだっけ?w

遅くなったけど誕生日おめおめ!
【2011/12/07 23:02】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
一緒に見ましょう!
3回見る毎に映画のワンシーンフィルムがもらえますw

とても素晴らしい出来ですのでぜひとも足を運んでみてください

あとお祝いコメありです!
年は取りたくないけど嬉しいですw
【2011/12/08 21:00】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.