終章その5

各地巡り

・リュウとアンリとモモで少年特務支援課
ルックパットの遊撃士ごっこを超えたか

・陽だまりのアニエス・完結
なんか明るい終わりかたしてるけどやっぱり寂しいかな・・・

・アイオーンとエイオンシステム
語源が同じ、言われて見ればたしかに

・チルル東口からタングラム門まで歩く
旅慣れしてるだけあって、体力ありそうですね
ハイブラなんとかざまぁww

・帝国で飛行軍艦を開発中
これは次回作フラグか・・・蒸気と導力両方あるのかな?

・スコットとパールさんの結婚式に招待されました
おめでとう!シンシアさんは美人過ぎるのかな・・・?

・ヨルグさん工房にいないと思ったら
マインツに来てたんですね、しかもレン、エステル、ヨシュアとも一緒
エステル「レンのことは心配しないで。ここ半年色々な経験をして
本当の意味で強くなってきてるし 大切な友達もいるから、きっと乗り越えられると思う」
ついにティータをにおわせるニュアンスの発言がきましたよ!
全国のティータファンの皆さんお待たせしました!!
1周目でこの会話を聞けなかった人はティータファン失格です
また、この会話を聞いてもティータと思い出さなかった人は
ティータファンを名乗りティータを想う資格はない!!

とかなんとか言いながら私自身他の会話見逃してたりしてね
グラフィックまだですか!?

・ミシュラムにいる占い師さん
ルシオラかな?霧魔出てきたし
カンパネルラもそれっぽいこと言ってた
ゼムリアストーンあざーっす


次はいよいよラストダンジョン突入です

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.