終章その6

ラスダン攻略


碧の大樹攻略

・ヴァルド、シャーリィよわす(´・ω・`)
っていうかInevitable Struggleのスーパーアレンジ流れまくってるけど
話にならないレベルで原曲の方がテンション上がるよね
銀の意志は原曲もアレンジも両方いけるのに・・・戦闘では原曲の方が好き
スーパーアレンジはムービーかイベントだけがいいな

・シグムント
特になし

ここまでヴァルド、シャーリィ、シグムント倒してきたけど
ついにアリオスの登場、ストーリーの核心に触れるような動機を持っているはず
本人が説明してくれるのかな?

・ロイド「鋼の聖女以上に厳しい戦いが待っているはずだ」
私「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

・戒の領域、ガイのこと、シズクのこと、サヤのこと
動機はよ!!
フィールドBGMこれか・・・

・宝箱全回収!!
マジですか!中盤探知とかあまり使ってなかったのに
しかも一週目でできるんですね今回、やったあ!!

・5年前の事故
アリオスの家族だけではなく、ロイドの両親、イアン先生の家族も
家族を失った悲しみから碧き零の計画が・・・

・太陽の砦からキーアを解放し黒の競売会に紛れ込ませたのはアリオス
目的はさまざま
黒月を巻き込んでルバーチェの失墜、クロスベルの自滅の一歩
目覚めさせる事による零の至宝の潜在能力確認
あの時はそんなこと全然考えてなかったですね

・Get Over the Barrier!! のスーパーアレンジ
こっちの方が断然いいね!!
アリオスさんノーダーメージキルでした
やっぱアリアンロードの方が強いっす


さていよいよ次回
真の計画の意味が明らかになる・・・のか
たぶん最終回になるかも

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.